blog index

IR アイアール・起業・財務コンサルのバニラックス Vanillaxのメモ

IR(アイアール)・財務・経営のお手伝い、翻訳、地方再生、起業支援などや、ボランティア、日常のことをつらつらと書き留めていきながら、生き方のヒントを模索する場所。
<< 今週の勉強になるテレビ。学生さん、必見!! | main | 財宝は貯えない。 >>
上場企業の幹部合宿の朝
JUGEMテーマ:学問・学校

最近たまにお手伝いしている、上場企業の合宿研修。
同じ釜の飯を食いながら、時間を忘れて議論する。
基本に立ち返り、そして業務上ではなかなかできない
こみいった話をざっくばらんにしながら、
外部の知恵を導入し、仕上げていく。

その研修を行う東京とかの某研修施設での朝ごはん。
っていうか、ビュッフェなんだけどね。

前の日めいっぱい頭使って、夜もさぎょうして、ってなると、
やっぱり朝は必要だよね、栄養が。。。

 
| vanillaxj | Business | 11:51 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
にほんブログ村<br>経営ブログ<br>広報・IRへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コンサルタント

bolg index このページの先頭へ