blog index

IR アイアール・起業・財務コンサルのバニラックス Vanillaxのメモ

IR(アイアール)・財務・経営のお手伝い、翻訳、地方再生、起業支援などや、ボランティア、日常のことをつらつらと書き留めていきながら、生き方のヒントを模索する場所。
<< 喧騒の新宿で心落ち着く素敵な景色。 | main | あたりまえのことを普段通りに。。 >>
ファイナンシャル・アドバイザー バニラックス
JUGEMテーマ:ビジネス
 

先日、発表されたリリースの中の一つに

「ファイナンシャル・アドバイザー バニラックス」と

表記されたものがありました。相手は超一流商社であり、

一流証券会社、激しい交渉が繰り広げられました。睡眠時間を

削り、クライアントのために戦い、届出書を作り、想定のQA

用意し、なんとかリリースまではこぎつけたところです。

名前が記載されたのは初めてですが、似たようなお手伝いは既に

数回しております。自分の作った、縁の下でクライアントのために

働く小さな会社、バニラックスが、上場企業のリリースに単独

アドバイザーとして記載されたこと、その小さな成果に対し、

自分を誉めてあげたいなと思います。

まだ終わったわけではないですが、とりあえずひと段落。

| vanillaxj | Business | 09:10 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にほんブログ村<br>経営ブログ<br>広報・IRへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コンサルタント

bolg index このページの先頭へ